2021/04/28 12:03

おはようございます。
京都癒しの旅セレクトショップ の下戸眞由美です。
GWいかがお過ごしでしょうか?

旬のものを食べて、しっかり眠ると魂が
喜ぶと言われています。

完全に夜型でしたが、早起きするように
なり、夜は早くに眠くなるので、早く休むと
心身共に整ってきたように感じています。

人それぞれ、時間配分は合う合わない
があると思いますので、日常生活に支障が
なければ、自分にとって心地良いのが
一番ですね。

お出掛けもままならない雰囲気がありますね。
ご自宅で京都の旬のスープでほっこりされませんか?


現在、品薄の新にんじん、新たまねぎのポタージュも
今週中に入荷しますので、届き次第、お届けできます。
京都のラスクなどを選んでスープと一緒にお送りして
います。

京都癒しの旅、京都のお店を応援いただけたら
嬉しいです。

京のスープとラスクおまかせセット

お楽しみに!